アダルト動画に出演するという職業

常に世の中の男性を虜にするアダルト動画という世界
そんな世界で、その時代時代で必ず現れるアイドル並に人気の女優さん達。でも最近、昔のように有名な男優さんが出ていない気がする。

Page Top ▲

AV男優と言えば、やっぱあいつでしょ!

現在、アダルト動画を専門に扱っている動画サイトやメーカー様は多数存在しています。

中でも、アダルト動画をというモノを底上げした当時有名なアダルト動画の女優、セックス無料動画の男優を紹介。

一昔前はビデオデッキですかね。
友達や知り合いのオヤジが所有しているVHSを、男子がみんな集まってこそこそと内緒で観賞会するのが当たり前でしたよね。

時には外で遊んでいる時に大量に発見されるギャル動画
そんな幼き頃のドキドキ感は今でも忘れられません。
子供ながらおまんこ無料動画というものは観てはいけないものだとわかっていたし、沢山の衝撃を受けた記憶があります。

モザイクが掛かっているモノが当たり前だと思っていたら、裏ビデオというモザイクが掛かっていないモノを発見した時の罪悪感は半端ない心情がありました。

子供って馬鹿ですよね。
やっちゃいけないって言われた事に興味を持ってしまうんですから。

そん時なんかAV女優という職業すらわからなかったと思います。
あくまでもセックスというものを学ぶ映像にしか思わなかった事でしょう。ほんと動物並みの感性で。
徐々に知っていくうちに、当時のアダルト動画の女優といえば、蒼井そらや紋舞らんが有名でしたかね。可愛くておっぱいもでかくておまんこもスタイル抜群の二人。
紋舞らんなんか、当時超越な人気で業界を圧巻していたハロープロ○ェクトの松○あやこと、あ○やと似ているという事であ○やのコスプレをしての作品もかなり有名でした。
蒼井そらにいたってはアダルト動画業界きってのアイドルでしたね。癒し系の顔立ちに童顔フェイスは世のオトコ達をトリコにしました。

そんなイケイケなアダルト動画の女優さんとエッチな事してる男優さんにも興味湧いたりとか。

例えば、1万5千本を超えるエロ動画に出演し今や生ける伝説、加藤鷹。ゴールドフィンガーの異名で有名でしたね。
アダルト業界におまんこ潮吹きを定着させたのもこの技があったからこそ。男なら誰しもが習得したい秘技と言ったところでしょうか。

後この世代で言うと、元祖マッチョ系AV男優チョコボール向井。
初めて彼を見た時率直に思いました。この人オラオラ系だなーって。

そりゃそうですよ、なんつっても元プロレスラーなんですから。
また新宿2丁目で飲み屋もやっているみたいなので気軽に会いに行けそう。AV男優に憧れている人はぜひ飲みにいってはいかがだろうか。

彼の卓越した技術、豊富な経験、巧みな話術で君の人生の一部を生かしてくれることでしょう。